DREAMER

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Categories
Recommend


| - | | - | - |
springscene
昨日営業終わって、そのまま行きつけの居酒屋で送別会!



わたしが勝浦に行っちゃって、大型の送別会は行けなかったので特別に………(^-^)/




卒業した二人には、それぞれの彼女と使ってもらうためのコップ買いました!






一時間半くらいしか寝てないけどめっちゃ元気!!(*^^*)笑
今日も頑張りまあすー\(^_^)/





今日ついにMACの新しいチーク付けてます☆
springscene=スプリングシーンと言うオレンジ系☆★



あとはランバンの香水も付けたよ★





明日から4月♪♪(^3^)/
結婚式に向けて色々やりますー、まずは結納だああああ!
| 携帯から | 10:32 | comments(0) | - |
お眠(*_*)
おはよー♪(^3^)/


今日は金曜〜!忙しいかも……最近毎日お店が忙しくて、体力がついていかないまなぁみですorz



そろそろ転職したいなああああ。





そして今一番、足のネイルに行きたい!!\(^o^)/
えりりんに教えてもらった、同じMARIS系列のリゼルがすごく可愛いデザインでめっちゃ行きたいのでーす!!\(^o^)/




月曜日に行っちゃおうかな〜♪(^3^)/






今日は営業終わったら、一個下の男の子2人の送別会です! 2人は仕事でもプライベートでも色々話してほんと頼りにしてました☆




次の日の営業が辛いけど(笑)
頑張りまあす\(^-^)/行ってきまあす♪♪
| 携帯から | 10:05 | comments(0) | - |
昨日は♪
ゆっこのdance観てから、仕事ちょっとしてえりりんと遊んできましたー!




えりりんはやっぱり女子力すごい!見習わなきゃ\(^o^)/





てか香水買ったわいいけど付けすぎて気持ち悪い(笑)





ランバンのmarry meを買っちゃいました!ちえみちゃんと一緒〜(⌒0⌒)/~~





今はクロエをずっと使っていたので新しく香水が増えて嬉しいです☆





さてさて、サロンに引き続き今日は小物紹介します!(笑)





財布☆miumiu☆



→ずっと欲しくてけっこう前から渋谷店を覗いたり……やっとこないだ勝浦帰りに新しくできた銀座店で彼に買ってもらいました♪♪(^3^)/


イエロー、ブル、ピンクと迷ってピンクに!使いやすいので気に入ってます(*^^*)




定期入れ☆ルイヴィトン☆




→ヴィトンは持ちすぎるとくどいけど、革がしっかりしてるから良し!イニシャルも入れてもらったので世界に一個しかない定期入れ\(^-^)/←大袈裟(笑)






ポーチ☆Lilybrown☆




→Cancamの付録のやつ。化粧ポーチはすぐ汚すので付録を使うことが多いかな?PRADAのを買おうか迷い中〜!







昨日えりりんと買い物してやっぱりわたし、洋服やメイクとかおしゃれ大好き!と思った。ここ最近、自分の好きなものはなんだろう。好きなことってなんだろう。と考えていたので、1つ答えが出て良かったです!





ここだけは負けない!って思いたいから、たくさんの努力をしなきゃと思います。




頑張りまあす!
今日から4連勤!金曜深夜は送別会です(*^^*)ハードスケ!ふぁいてぃーん☆
| 携帯から | 10:12 | comments(0) | - |
(・・;)
昨日はまさかのお店が火事(*_*)(*_*)めっちゃびっくりしましたorz




天災て怖いなと改めて思いました。



幸い、怪我人もおらず良かったけどパニックだったのでなんだか落ち着かなかったです。




ほんと、気を引き締めて行こうと思いました。







さて!今日は水曜日お休みDay★
最近、飲みに行きすぎやなーあかん(;o;)(>_<)



お金貯めないと!





ゆっこのダンス観に、聖蹟桜が丘でも行ってきますね!!\(^o^)/
| 携帯から | 13:13 | comments(0) | - |
あと4ヶ月!! \(^o^)/
おはよン(*^^*)




結婚式まであと4ヶ月となりました。来月は結納、新居探し、料理、下着や小物などを決定します。





いよいよ忙しくなるぞー!






やらなきゃいけないことたくさんだよん凹




明日はお休みなのでゆっこのダンスの舞台観てからえりりんと遊びます!
BGMも決めなきゃ!
| 携帯から | 10:14 | comments(0) | - |
天王洲銀河劇場☆
舞台おもしろかったあ!歴史を知らないわたしでもすごくわかりやすかった!



舞台、観まくろ!って思ったよん♪♪今年はエンターテイメントyearにします\(^-^)/笑








専門時代、優等生ばかりいるAクラスにいた紗世ちゃんはめっちゃいいこで可愛くて、オーディション前には「愛美ちゃん、あとは可愛さがあるから大丈夫!」と言ってくれる素敵な子(笑)




そんな紗世ちゃんが頑張ってる舞台!とても素晴らしかった!




わたしも紗世ちゃんに負けじと頑張らなくては!(*^^*)




舞台前には新宿にある、長寿堂という整体へ☆




脳と尿管が悪いらしい、あと首!(笑)




長寿堂に通おうと心に決めました★






おうち帰ってお風呂入って寝よう(*^^*)
| 携帯から | 22:17 | comments(0) | - |
no title
昨日は鳥の女子4人でals青山表参道のサロンに行ってきました!!\(^o^)/




2カップあがってびっくり!やっぱり胸あった方がいいよね♪♪♪(^3^)/笑




ブラジャーを買い直すことに……せっかく買ったのもあるけどやっぱり合うのを着けなきゃね(^-^)




ブライダルエステもやってるみたいなので来月また体験に行きますよー。






そのあとはエステを紹介してくれたきえきえとミロードの、お菓子の国のアリスbyダッキーダック でお茶♪店内可愛かったです(*^^*)






今日は仕事の後、天王洲銀河劇場でさよさよの舞台(^_^)今週はハードスケ!頑張りまあす☆★
| 携帯から | 10:02 | comments(0) | - |
サロサロン☆
最近、ブログ書くのにハマってるので(笑)


読モ風に自分の通ってるサロンご紹介しまーす(笑)





まずはhairサロン☆apish本店☆




→21歳くらいからずっと山本さんに切ってもらってます!!\(^o^)/出逢った当初はガングロでお兄系で成宮くん似だった山本さん(笑)




今はカジュアルな肌の白いお兄様です!!すごく話しやすく、わたしの好みをわかってくれます!同じB型なのも話があうポイント♪




apishは4号店全て行きましたが、3号店目のjenoが一番落ち着きます♪アシスタントの子たちもみんな楽しいですよ!





nailサロン☆MARIS,IDEAL





芸能人(今ならAKBとか)が多く通うMARISのネイルサロンの表参道の方★アパレル時代に、Sweetで見つけて当時は金子さんにずっとやってもらってました(^3^)/




金子さんが独立した時も行ってたくらい♪ネイリストをやめてしまって残念ですがIDEALには通おうかと!!\(^o^)/





最後にお茶やお菓子を出してくれる素敵なサロンです!!値段もそんなに高くないよ!






エステサロン☆LaQua内 ユーロフィア☆




わたしが月1で必ず行くLaQua(笑)ユーロフィアは石田ちゃんと一度行ってからすっかりハマってしまいました。



いつもやるのが60分コース★水曜日にいつも行くので、10分サービスしてくれます。





いつも寝ちゃいますがほんとに癒されます!!疲れも取れるよ〜!






あとは今はブライダルエステを探し中!!(´Д`)
そろそろ体験に行きますよん♪




ではでは表参道でランチ→エステってきますね★
| 携帯から | 11:20 | comments(0) | - |
帰宅中★
今日もお疲れ様でした!!(´Д`)




最近CancamよりもJJにハマりまくりです!ちえみちゃんがいるから!(笑)




Cancamも買うけどね!
足のネイルに行きたくて仕方ないーf(^^;次はどんなネイルにしようかな??




最近、関西方面に興味が……愛しのちえみちゃんが関西だし大阪・名古屋・神戸・京都とか一人旅したいなあー




独身最後の旅しようかなあああ?
誰か一緒に旅行しましょう!(笑)





ドイツも早く行きたい(^o^)/ロクシタンとかかなり安いらしいし★★





ふふふー、日付変わって今日も頑張ります(^人^)
| 携帯から | 01:25 | comments(0) | - |
今後の予定★
お疲れ様ー!!\(^o^)/

今日は今からお仕事です!!\(^o^)/金曜日ー!だけど雨〜(ToT)(ToT)





そして今後の予定ですが日曜日はおっぱいエステ(笑)に行ってきます!今流行りらしく、なんと2カップも上がるとか!⌒(ё)⌒





どんな感じかまったく予想がつきませんが……楽しみれすっ♪
んで月曜日はランチ仕事、専門時代の友達、さよさよの舞台観に行きます!



天王洲銀河劇場まぢ久しぶり!!4年振りくらいかも!




水曜日はゆっこの舞台とえりりんと遊ぶ予定♪(^3^)/





楽しみすなああああ!!\(^o^)/





本日も頑張ります★
| 携帯から | 16:14 | comments(0) | - |
<< | 2/132PAGES | >>