結納 | DREAMER

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< アメンバー♪(^3^)/ | main | お知らせ☆ >>


| - | | - | - |
結納
昨日は結納でした!楽しすぎて時間があっと言う間で、女将さんにうちらの会話笑われるは、「お時間です」と言われたり…(笑)





赤坂のニューオータニもとても素敵な所でした!パンケーキ食べたかったんだけど食べれず……



めっちゃ並んでてびっくり!今度は改めて食べに行こう★






そのあと、新居を探しに★上北沢になりました(笑)決めるの早!みたいなね(笑)



本当は下高井戸も迷ったんだけど、上北沢のがすごく良かったのです!
追い焚き機能付いてるし!\(^-^)/




これから間取り考えたり、家具見たり楽しみだなあああ★




その分、また忙しくなるね(>_<)(*^^*)





そしてそして、アメブロを作れたのでそっちに移行します。
たぶんこのブログ、何気に続いてて(笑)




気付いたら五年はやっていた気が……
愛着もあるのですが、アメブロにしたかったのでひっそりとアメブロで続けます。



誰も見てないと思ったら意外に見てる人がいたという(笑)
URLまた載せますね!基本、書きたいことだけを書いてて、普段口にしてないことを書いてるので恥ずかしいですが笑、


読んでくれたら嬉しいです!



ミクシーもまた日記書かなきゃ♪Twitterばかりであかん!(笑)




今日は店長いないし緊張感ある日………今週はまた忙しいですが頑張ります!\(^-^)/行ってきます!
| 携帯から | 10:23 | comments(0) | - |
| - | 10:23 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪