昨日は♪ | DREAMER

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< ケアケアン★ | main | アメンバー♪(^3^)/ >>


| - | | - | - |
昨日は♪
仲良しな鳥のメンツでLaQuaに⌒(ё)⌒



LaQua大好き!ほんとは一人で行くのが好きなんですが(笑)




お風呂でみんなで話すのも楽しっ♪♪(^3^)/




そのあとはただいまわたしがハマってるミロードのお菓子の国のアリスへ☆



毎週行ってんなこりゃ(笑)




LaQuaはエステもあるので絶賛おすすめです!
そして来週からいよいよブライダルエステへ!



4月下旬には本格的に通いたいので、いろんな所に体験に行こうかと☆




目をつけてる所は3つあるんだあー♪♪(^3^)/





今日も美人百花を読みまくってたけどもう26歳になるし、アラサーには美人百花!!\(^o^)/ですよっ♪(笑)



最近は、他の人のblogもかなり読んでます!ただ、わたしのは画像&絵文字ないので味気なくてすみません(ToT)




そのうちアメブロにしまああああす♪




ではお仕事行ってくるよー金曜混むかなああああ?
| 携帯から | 16:50 | comments(0) | - |
| - | 16:50 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪