ケアケアン★ | DREAMER

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< おハッピー♪(^3^)/ | main | 昨日は♪ >>


| - | | - | - |
ケアケアン★
最近blog書くのハマってるんで(笑)、本日はケアについて!




シャンプー☆esprincess☆



→AKBともちん・ともーみのやつ!
匂いが独特!だけどいい感じ!



ボディーソープ☆happy bath day☆



→えりに「背中ニキビはせっけんの方がいいよ!」と教えてもらったのでせっけんに☆


バラの形♪前にNEWSがCMしてたやつです(笑)





洗顔フォーム☆ちふれ☆




ちふれは肌に優しいので新しく出た墨のやつ使ってますん(^-^)




化粧水☆イソフラボン☆




→豆乳のやつ!値段も安く、家族みんなで使ってます!ほんとはライン買いしたい☆





美容液☆ちふれ☆



→こちらもちふれ!ノンアルコールタイプです。恭ちゃんが大学の先生に薦められたみたいでこれもずっと愛用してます(^o^)/




乳液☆極潤ヒアルロン酸☆



→これも安いから(笑)化粧水がすごくいいからライン使いしたい!まあ〜なくなってからにしますが(^-^)/





なんか今日寒い!
アプワイザーのニットとウィルのコート着てますが失敗やな(笑)




頑張ってきまあす!
| 携帯から | 16:33 | comments(0) | - |
| - | 16:33 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪