やっと(;o;) | DREAMER

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< THE Boys | main | おハッピー♪(^3^)/ >>


| - | | - | - |
やっと(;o;)
結婚式のことができた(;o;)(;o;)1年以上前に結婚式決まってたのに全然できなかったので、嬉しい(ToT)




ほんと一月二月三月、自分でも頑張ったわ(笑)




みんなが2連休を取るなか、残業代に引っ掛かりつつも(笑)損な役回りでもいい!



一生に一度しかない、結婚式と新婚旅行のために一ヶ月、休みをもらうために!(笑)頑張ります☆




月曜火曜今日午前と休みだったので、結婚式のことやりーの、寝たり少女時代をずっと聞いてました♪(^3^)/




しかしやっぱり働いてないと不安になる性格なんで(笑)
今から仕事だよーん!!\(^o^)/





それそろ自分のやりたいことも視野に入れて動き出さなきゃ!



大人になるって大変だ!
| 携帯から | 16:34 | comments(0) | - |
| - | 16:34 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪