すっぴんホワイトモカ☆ | DREAMER

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< springscene | main | Tia by RISEL >>


| - | | - | - |
すっぴんホワイトモカ☆
やぽーん♪♪(^3^)/



やっとこなお休みー\(^_^)/
ひさびさにLaQua行きまーぷ♪疲れを取らなきゃ!ね!





昨日は仕事でヤラカしちゃいましたorz日曜日も忙しいよねー凹滅多に入らないから(ToT)(ToT)




日々成長しながら頑張らなきゃね!




そそ、昨日隣のお店のわんたん麺食べたの!初一人、ラーメン屋!






美味しかったああああ感動!!\(^o^)/




また一人で行こ!笑






そしてやっとな4月〜♪(^3^)/
やれることやらなきゃですの♪(^3^)/





今週は招待客、結納準備、不動産巡り!
来週はブライダル下着、エステ、披露宴料理!





あーついに4月だあ!ふぁいとん!q(^-^q)



行ってきまあす☆
| 携帯から | 15:11 | comments(0) | - |
| - | 15:11 | - | - |
コメント♪
コメントしませう♪