love me back | DREAMER

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< no title | main | コフレドール >>


| - | | - | - |
love me back
くぅちゃん結婚おめでとう!!旦那さんちょっとタイプやし(笑)くぅちゃんの新曲いいね!



久しぶりにアルバム聞きたくなってきたよ!





昨日は病院はしごでした。彼氏が胆石で倒れてしまい、仕事お休み中です。一番は親友……もともと病気がちな子でしたが、今回は目を疑うほどでした。



ここにしか書けないし書かないつもりだけど大事な人たちが二人も辛いなんて苦しい。




わたしがダメージ受けて、どうすんだって感じだけど……
今日自分でもむくんでるのわかる!ヤバい!温泉行こうかな……仕事してる場合ぢゃあないんだけど12月なんで!


あと一週間がピークでそれ過ぎたら落ち着く……はず!笑



みんなアメブロにしてるしアメブロにしようかなー画像がなぜデカいのか……小さくすればいいのかしら?
| 携帯から | 16:59 | comments(1) | - |
| - | 16:59 | - | - |
コメント♪
今日川越近郊で西田そっくりな人を見かけたよ!会いたすぎて遂に西田の幻覚が見えたのかな?笑
くぅちゃんの曲聞いて元気出してね(>_<)!!
| 彩まめ | 2011/12/17 12:45 AM |
コメントしませう♪