右耳 | DREAMER

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< 空飛ぶペンギン | main | 鳥っこ飲み >>


| - | | - | - |
右耳
110110_150434.jpg
のピアスの穴が塞がってしもうた(*_*)



しばらくしてなかったからな(*_*)



左耳は二つとも無事ですが!!!!
思えば大学入学前に石田ちゃんにロッテリアで空けてもらった(笑)



塞がってしまったらもう一回ピアッサーで空けるのかしら??




昨日、やすぷとゆっこがうちの店にサプライズで食べに来てくれようとしたらしいです。失敗したみたいだけど(笑)



今度は間違えずに来てね★今日も頑張ってまいります!!!!
| 携帯から | 10:42 | comments(1) | - |
| - | 10:42 | - | - |
コメント♪

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://i0ys-9q.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/14 8:05 AM |
コメントしませう♪