サエコネイル♪ | DREAMER

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< R&E | main | こじはる♪ >>


| - | | - | - |
サエコネイル♪
100816_195714.jpg
サエコのblog見て、可愛かったんで真似っこしてみました(^ω^)



銀座はシンプル系のネイルじゃないと怒られちゃうので……
今回もマリスのイデアルでやってもらいました♪♪






癒された〜!!
今日は昼から親友のゆかっちとご飯しました★
大爆笑なネタ提供ありがとうございます!(笑)





明日からまた銀座ヘルプ!新宿で働けるのがあと10回なんで本当に寂しいです……(>_<)





そいえば、パパから誕生日プレゼントにダイソンの掃除機もらったよ〜!



パパありがとう★
| 携帯から | 20:03 | comments(2) | - |
| - | 20:03 | - | - |
コメント♪
昨日仕事おわってから、西田に会いに美穂と店いったけどいなかったぁ(+_+)
| りえ | 2010/08/16 10:57 PM |
りえ★


誕生日プレゼントありがと〜
大切に使いますね!!!

またまた石田&りえコンビお目にかかりたかった〜〜〜!!!

明日からは新宿だからまた来てね!
| まなぁみ | 2010/08/20 7:01 PM |
コメントしませう♪