1年記念日 | DREAMER

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
Recommend
<< 疲れた(´△`)アァ- | main | 4月ラスト >>


| - | | - | - |
1年記念日
100429_110853.jpg
ボケちゃってますが、なっちゃんに付いてるナミ!



ワンピースの中でナミが1番好き(^o^)






今日で付き合って1年になりました。
こんなに続くなんて思ってもみなく、自分史上最高記録なので(笑)なんだか変な感じです。




人と向き合うことって大人になると少なくなってくると思うので、




¨付き合う¨ って色々あるなと実感した1年でした。
最近は私もやっと落ち着いてきて(笑)あんまり恋愛を考えなくなったけれどこーゆう時じゃないと普段の有り難みがわからなくなっちゃうから………






彼にはお手紙を書いたので、渡したいと思います。



ただ〜!



今日は仕事&体調不良すぎて会えないかもな〜(-.-;)






理恵、昨日も職場に遊びに来てくれてありがとう!!もうこれで〓回目だね★(笑)

Paul Smithのワンピースめっちゃ理恵らしかった♪♪


今日は祝日なんで忙しいかもですが、明日お休みなんで精一杯頑張ります(^o^)
| 携帯から | 11:37 | comments(2) | - |
| - | 11:37 | - | - |
コメント♪
これからも行くよ(笑)なんせ帰り道だもん☆次は会うだけではなく遊びたいね☆
1周年おめでとう!!
| りえ | 2010/04/29 3:17 PM |
りえ★



これからも来て!笑
私もまた職場行くね★★




5月は遊べるといいな〜o(^-^)o
いつもありがとう(v^-゚)
| まなぁみ | 2010/04/30 8:19 PM |
コメントしませう♪