にちじょう | DREAMER

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
Recommend


| - | | - | - |
さくら
 土曜日、携帯がついに壊れ〜ので新しいやつにしたよ!



でもまだ、新携帯にブログのURLを入れてないので、更新できず・・・





あ、昨日はカレシとお花見してから石田ちゃんも合流して、ご飯食べたりラーメン食べたり買い物しました!




楽しかったデス♪♪

明日から、新宿で働きます!!!!
頑張るよ



みなさん、応援よろしくお願いします!!!笑
さっきゆうきと恒例の長電話したけど、恋愛って難しい〜のね・・・



いろいろあるけれど、それが人生!
ともに頑張ろう★ってことで!




明日から1ヶ月ぶりのアパレル三昧だああああ!!!
| にちじょう | 17:22 | comments(0) | - |
4ガッツ
 
4月!!なので久々にパソから書きますね



きのうは夜中までゆうきとガチ長電話してました♪


うちらの中で伊豆はいろいろあったーーーー!!!!笑
同じ部屋だったのにあまりガルトーができず、2人っきりになる時間も少なかったので、
ホント残念だったの



お互いの爆弾発言が飛び出しまくって、終始、炸裂でした。
高校を卒業してもう8年、山下で共演して3年も経つのにどんどんゆうきとは仲が深まってる気はします。



トモダチは大事だ、うんうん。





そしてさきほど、ハローワークから帰って来た!
なんとか保険、もらえそ〜





さてさて、まなぁみは会社の課題とブランド研究するかなーー
日テレの番組に、小山の慶チャンが出てて、テンションともにアドレナリンがやばいです!!!笑



| にちじょう | 17:11 | comments(0) | - |
2月




日付変わりましたが、今日はずっとヒッキーしてました! 
昼にマネージャーからの電話起きて〜、エントリーシートに苦戦しておりました・・・




まだ自己Pが書けておりません・・・・・





就活ってしてないにほぼ近いから、現在4年生の男友達に聞きまくったり、妹(大学3年生♪)に聞いたり、カレシに聞いたり・・・・・・





聞きまくってるまなぁみです笑








まぁ〜試練として、楽しんで就活します!






あ、やっとこテンプレを変えられました!!!!
会社のPCがMacなので、すっかりWindowsを使いこなせなくなり・・・(元々PCはダメです)
でもちょっとは使いこなせるようになったかな!






そして朝から、ゆっこからめっちゃ嬉し〜〜〜ぃメールが届きました。



『にしだの優しさ、前向きなところ、心の温かさに色んな形で助けてもらってます。こんな素敵な友達がいて幸せよ』




これは抜粋した内容だけど・・・・・





朝から泣いちゃうくらい、ほんと嬉しかった。
ブログを見てくれて、心配してくれたゆっこ。



ブログをただ単に続けてたつもりだったけど、
意味あるなぁーーーと思えました。




今日もドラマで栄倉奈々チャンが『なんでわたしばっかり・・・』って台詞を言ってたけれど





思うよね!!!!なんで私ばかりこんな目に?とか、
私がリストラを言われた時、一番思ったのは“先が見えない”。





これを続けてきました!って胸を張れるものがわたしにはなくって、
先輩のように寿退社できる歳でもない。





23歳って言う、若さと未熟さの塊でほんとに希望がなかったです。
でもすぐ立ち直れたのは、周りにいた家族や友達や彼氏や仕事先の人がいたからです。






みんな、『辛かったね』って自分のことように心配してくれてマネージャーや先輩は泣いてしまった位で、
私はこのままじゃ終われない。


そう思えました。






だから、頑張るんだ。



あぁぁーーーエントリーシート書かなきゃね笑。







読んでくれる人がいるなら、元気のある内容を書けるように!




2010年、始まったばかり!
画像はカワイイ泉里香ちゃんです!
| にちじょう | 01:12 | comments(0) | - |
おこもり







昨日、仕事帰りに渋谷マルイで試着した、アプワイザーのコート♪
写真は峰えりかチャンだけど 



めっちゃ可愛くって、買おうか迷ってます・・・・





さてさて、今日はずっとおうちにこもってます!!!!
ほんとは元カレとその親友(鳥バイト時代の同期)との食事だったんだけど、
仕事の疲れからか、左頬が異常に痛くて仕方がなぃので残念ながら延期にしてもらいました





最近ブログに味気なくって読んでるみなさんもつまらなかったと思うんで笑、
先週の合コンのことを書きますわ!
かなり自己満ブログ、いつもお付き合いありがとうございます!










私は幹事だったんだけど、お相手は三菱UFJリースの社会人1年目でした


レディースは親友・ゆかっちに看護師のお友達を2人連れてきてもらい♪
ゆかっち保育士・看護師2人+アパレル社員の私と言うなんとも妙な組み合わせ♪笑




メンズはまぁまぁだったけど・・・・楽しかったから良かった!!!
メンズ幹事(私の友達ね!)が遅れるからって代わりに連絡取ってた男の子がイケメンでびびった笑






でもまだまだ社会人1年目だと学生ノリがあるもんだぁ〜ね




スーツって言うのはポイントアップですがwwwww

久々に長文ブログ書くとハマる〜!笑
そいえば11日も誘われてたけど、良いのはいましたか?りえちゃん







もーすぐクリスマス!
今年は仕事だけど2年ぶりに彼氏がいるから、お店のみなさんが
『いいよ、23日休み取りなよ 彼氏、日祝休みなんでしょ?』と天皇誕生日お休みくれました!




今の仕事場の人は、厳しいところもあるけどみなさん婚約中の彼氏がいて仕事もプライベートも楽しんでる感じ(^ω^)

30代のご意見参考になりますわ!



さてさて部屋掃除いたします。
| にちじょう | 14:26 | comments(0) | - |
大丈夫。
【大丈夫】

という言葉を覚えなかったら

もっと女らしかったのだろう私。






若槻千夏さんのブログに書いてあった。



本当にそう思う。
心から思う。



久々にオウチにいて、ヒッキーです。



ブログ書くの楽しい〜笑





ひゃほーーー!





BGMは嵐です!!!!




夕方からジム行くで〜
それまでに頑張ってレポート書きたいと思われ。
| にちじょう | 11:51 | comments(0) | - |
久々パソコン♪
 PCが返ってきたぁ!!!!


なんか新しくなっとう・・・・使いにくいwwww






来月から7月ですが、セールで忙しい模様です!
でも頑張ります☆

さて、買い物でも行きますか〜
| にちじょう | 11:46 | comments(1) | - |
幸せライフ
私、今までほんとに辛い恋ばかりしてきた気がするから


今のこの幸せに上手く浸れないけど。


仕事先の先輩に『接客とかは自分が幸せじゃないと、周りに何かを与えられないよ』ってお言葉をいただいて・・・



ほんとにそうだなと思います。


今の彼はあんまりマメじゃないし、すごく不器用だけど、
月曜、仕事帰りに彼の友達に紹介してくれました♪彼ん家から仕事先が近いので、泊めてくれてラッキ〜〜♪


また土曜に泊まりに行くよぉぉ♪
お互い、今週は日曜日休みだから競馬に誘われてるけど・・・迷ってるよ〜
でも競馬行ってみたいわ(^∀^笑)


来月は車で温泉連れってってくれるっぽいし楽しみらな〜



理恵が言ってくれたように続くように頑張ります!!!!笑
| にちじょう | 20:47 | comments(0) | - |
GW♪
相変わらず、お仕事〜


てか仕事に必死で超ネガティブ凹


わたし、まだまだだなぁ〜・・・


しかも彼氏(多分・・・www)もメールくれないし、次逢えるのは10日っぽぃし・・・




ダイエットも頑張らなきゃなぁ〜
明日はお休みなので、自分メンテナンスのためエステとネイルと二子玉川に行こうと思ってます!!!


バレンシアガ見たいな〜



今日もおつかっれ!
| にちじょう | 23:21 | comments(2) | - |
ゆいチャン



絶対コッチの方がいいよね!
可愛い〜!!!!



さてさて、ミクシーにも書きましたが・・・
2番目をやめました。



今でも複雑で、
心がモヤモヤするのですが・・・・




私にとって彼は落ち着く存在で
何でも言い合える仲だったけど

彼女になれないのに、
じゃ、なんで可愛いとか好きとか逢いたいとか言うのかな。
キープされてる理由がわかんなくって辛かったです。



ずっと言おうと思って、でも言えなくて
サマンサの前にいる彼を見たとき、やっぱり無理だーって思ったけど
最後の最後には泣きながら言えました。





今はいろんなコトが複雑で、
新しい彼氏ができたこともすごく不安です。
3年くらい前から知ってる人だし、年上だし、しかも1回フラレてるのにほんとに付き合ってるのか不明ですが・・・




いろんな想いが混じって疲れましたが・・・
とりあえず仕事は頑張ってます!!!笑




| にちじょう | 22:06 | comments(0) | - |
ふぁぁぁいと♪
相変わらず、お仕事頑張ってます。


こないだの土曜は、生理が遅れてきて医務室行って早退しちゃったけど凹
立ちっぱなしもちょっとずつですが、慣れてきました!!!


今月は休みが少ないケド頑張る!!!



そして最近ほんと太ってきたので、
自分の誕生日までに5疏蕕擦燭い隼廚い泙后頑張ります!!!



特に書くことなぃんだけど・・・・www
恋愛もいろいろあるけど〜って感じですwww



そろそろ真面目で、報われる恋がしたいです。



・・・・でも今は自分磨きに徹したいと思います!!!!


あ、2番目はやめましたwwww
もう連絡取ってません。
あんなに好きだったけど・・・人の気持ちは変わります。





自分に正直に。自分を嫌いになることだけはしないように。
| にちじょう | 22:58 | comments(0) | - |
| 1/24PAGES | >>