DREAMER

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Archives
Categories
Recommend


| - | | - | - |
お知らせ☆
アメブロにお引っ越しします!!\(^o^)/




http://ameblo.jp/manaaami-g/



もう更新してますので、チェキラしてくださいね♪♪
ジュゲムを長い間見てくれた方ありがとうございました♪





日々のくだらない日記ですが(笑)わたしは毎日充実してます!
happyです!



最近は転職とこの不安症な性格に悩み中…まあ、ポジティブに頑張ってまいります!





本当に不安症直したいな〜(*_*)(*_*)






とりま読んでくれる方いたらアメブロでもよろしくお願いいたします!しばらくはジュゲム残しておきます!


| 携帯から | 20:26 | comments(0) | - |
結納
昨日は結納でした!楽しすぎて時間があっと言う間で、女将さんにうちらの会話笑われるは、「お時間です」と言われたり…(笑)





赤坂のニューオータニもとても素敵な所でした!パンケーキ食べたかったんだけど食べれず……



めっちゃ並んでてびっくり!今度は改めて食べに行こう★






そのあと、新居を探しに★上北沢になりました(笑)決めるの早!みたいなね(笑)



本当は下高井戸も迷ったんだけど、上北沢のがすごく良かったのです!
追い焚き機能付いてるし!\(^-^)/




これから間取り考えたり、家具見たり楽しみだなあああ★




その分、また忙しくなるね(>_<)(*^^*)





そしてそして、アメブロを作れたのでそっちに移行します。
たぶんこのブログ、何気に続いてて(笑)




気付いたら五年はやっていた気が……
愛着もあるのですが、アメブロにしたかったのでひっそりとアメブロで続けます。



誰も見てないと思ったら意外に見てる人がいたという(笑)
URLまた載せますね!基本、書きたいことだけを書いてて、普段口にしてないことを書いてるので恥ずかしいですが笑、


読んでくれたら嬉しいです!



ミクシーもまた日記書かなきゃ♪Twitterばかりであかん!(笑)




今日は店長いないし緊張感ある日………今週はまた忙しいですが頑張ります!\(^-^)/行ってきます!
| 携帯から | 10:23 | comments(0) | - |
アメンバー♪(^3^)/
昨日仕事帰りにアメーバ登録!きっかけは月曜日にリゼルのネイリストさんに(20歳)「携帯からでもできますよ」と言われ(笑)




知らなかったていうねー!





なので作りました☆まだ登録してないけどこれから覚えます!!\(^o^)/







あー女の子の日でお腹痛いorz





明日結納なのに大丈夫かなああああ?ふううううう。




とりま今日も頑張りまする!




美容院行きたいから水曜日行こうっと★トリートメントしなきゃ!
やっぱり女の子は肌と髪だよね\(^-^)/





さきほど痛感しました!(笑)





春コート欲しいなあ、ピンキーガールズで\(^_^)/
仕事行ってきます♪(^3^)/
| 携帯から | 10:33 | comments(0) | - |
昨日は♪
仲良しな鳥のメンツでLaQuaに⌒(ё)⌒



LaQua大好き!ほんとは一人で行くのが好きなんですが(笑)




お風呂でみんなで話すのも楽しっ♪♪(^3^)/




そのあとはただいまわたしがハマってるミロードのお菓子の国のアリスへ☆



毎週行ってんなこりゃ(笑)




LaQuaはエステもあるので絶賛おすすめです!
そして来週からいよいよブライダルエステへ!



4月下旬には本格的に通いたいので、いろんな所に体験に行こうかと☆




目をつけてる所は3つあるんだあー♪♪(^3^)/





今日も美人百花を読みまくってたけどもう26歳になるし、アラサーには美人百花!!\(^o^)/ですよっ♪(笑)



最近は、他の人のblogもかなり読んでます!ただ、わたしのは画像&絵文字ないので味気なくてすみません(ToT)




そのうちアメブロにしまああああす♪




ではお仕事行ってくるよー金曜混むかなああああ?
| 携帯から | 16:50 | comments(0) | - |
ケアケアン★
最近blog書くのハマってるんで(笑)、本日はケアについて!




シャンプー☆esprincess☆



→AKBともちん・ともーみのやつ!
匂いが独特!だけどいい感じ!



ボディーソープ☆happy bath day☆



→えりに「背中ニキビはせっけんの方がいいよ!」と教えてもらったのでせっけんに☆


バラの形♪前にNEWSがCMしてたやつです(笑)





洗顔フォーム☆ちふれ☆




ちふれは肌に優しいので新しく出た墨のやつ使ってますん(^-^)




化粧水☆イソフラボン☆




→豆乳のやつ!値段も安く、家族みんなで使ってます!ほんとはライン買いしたい☆





美容液☆ちふれ☆



→こちらもちふれ!ノンアルコールタイプです。恭ちゃんが大学の先生に薦められたみたいでこれもずっと愛用してます(^o^)/




乳液☆極潤ヒアルロン酸☆



→これも安いから(笑)化粧水がすごくいいからライン使いしたい!まあ〜なくなってからにしますが(^-^)/





なんか今日寒い!
アプワイザーのニットとウィルのコート着てますが失敗やな(笑)




頑張ってきまあす!
| 携帯から | 16:33 | comments(0) | - |
おハッピー♪(^3^)/
ちえみちゃんの真似(笑)



ほんとにちえみちゃん可愛いから見てみて!!\(^o^)/
昨日も半身浴しながら、ずっとJJ読んでた!(笑)読モなのに可愛すぎるでしょ♪(^3^)/






今日は月曜日のリベンジで鳥の仲良しメンバーとLaQua行ってくるよ!
副店長は男なんでお留守番だよ!




鳥のみんなとも、もう全然遊べなくなっちゃうから寂しいなー(;o;)(>_<)
式が終わったらまた遊びたいなー!




ほんと古株メンツがいなかったらやってこれなかったよー(;o;)(;o;)






あー出掛けに、洗い物と洗濯と雑巾がけしたけど足りないわ!(笑)





電車でまたまた藤井リナちゃんの本読も(*^^*)




眠いけど行ってきまあす☆今週休みすぎ(笑)なまなぁみでしたあ♪♪たまにね☆今日は早めの解散だから帰ったらまた結婚式のことやろ(^o^)/
| 携帯から | 12:22 | comments(0) | - |
やっと(;o;)
結婚式のことができた(;o;)(;o;)1年以上前に結婚式決まってたのに全然できなかったので、嬉しい(ToT)




ほんと一月二月三月、自分でも頑張ったわ(笑)




みんなが2連休を取るなか、残業代に引っ掛かりつつも(笑)損な役回りでもいい!



一生に一度しかない、結婚式と新婚旅行のために一ヶ月、休みをもらうために!(笑)頑張ります☆




月曜火曜今日午前と休みだったので、結婚式のことやりーの、寝たり少女時代をずっと聞いてました♪(^3^)/




しかしやっぱり働いてないと不安になる性格なんで(笑)
今から仕事だよーん!!\(^o^)/





それそろ自分のやりたいことも視野に入れて動き出さなきゃ!



大人になるって大変だ!
| 携帯から | 16:34 | comments(0) | - |
THE Boys
少女時代の新しいアルバム買いました♪(^3^)/



今日は電車乗った瞬間来なくていいよ、と……(*_*)





あほー!わたし2時に電話したし!バカやろー!
ま、いいけど。少女時代のアルバム買えたし♪(^3^)/






昨日結納で買ったレッセのワンピース早く着たい!!\(^o^)/
なんかトータルビューティーなお店開きたいよね!笑





今日もゆっくりしまあす☆




9時からスタードラフト会議観なきゃね!!
結婚式の事やろー!
| 携帯から | 18:32 | comments(0) | - |
Tia by RISEL
LaQua、休館日だったので……急遽ネイルへ☆





えりりんが通ってるMARISのリゼルへ行ってきました!
担当の方がすごく可愛くてびっくり!きちんとおすすめをしてくれるので楽しかったです!




ネイルのことってわかんないから、「こっちの方が可愛いですよ!」とか言われるとテンションあがる!



服だと自分の好みあるからさ。





結納の為にレッセパッセでワンピースとキャミ購入♪(^3^)/





おう!買いすぎだあああああ(ToT)気を付けなくては……(*_*)





おうち帰ってゆっくりしよー★
| 携帯から | 20:53 | comments(0) | - |
すっぴんホワイトモカ☆
やぽーん♪♪(^3^)/



やっとこなお休みー\(^_^)/
ひさびさにLaQua行きまーぷ♪疲れを取らなきゃ!ね!





昨日は仕事でヤラカしちゃいましたorz日曜日も忙しいよねー凹滅多に入らないから(ToT)(ToT)




日々成長しながら頑張らなきゃね!




そそ、昨日隣のお店のわんたん麺食べたの!初一人、ラーメン屋!






美味しかったああああ感動!!\(^o^)/




また一人で行こ!笑






そしてやっとな4月〜♪(^3^)/
やれることやらなきゃですの♪(^3^)/





今週は招待客、結納準備、不動産巡り!
来週はブライダル下着、エステ、披露宴料理!





あーついに4月だあ!ふぁいとん!q(^-^q)



行ってきまあす☆
| 携帯から | 15:11 | comments(0) | - |
| 1/132PAGES | >>